月別アーカイブ: 5月 2015

ジャーキング

歳を重ねるほどに、月日の流れが本当に早く感じるようになって今年ももうすぐ6月で半分になろうとしてます。 だんだんと疲れが溜まってきたのか、最近 寝入りばなによくジャーキングでビクーーーンっとなって起きることがふえてきたのです。    ジャーキングとは、だいたいの人が経験をしたことがあるかと思いますが、寝入りばなやうたた寝の時などに、体がビックーーンって痙攣のような感じで動くことです。 疲れやストレスが原因と言われておりますが 、この頃は毎晩のようになってその強さもだんだんと強くなってきて、目が覚めてしまうほどです。 以前は、このような事は少なかったのですがだんだんとこんなことでも年齢を感じるようになってしまいました。 睡眠も浅いようで、夜中に何度か起きたり早朝に目覚めることも増えてきて・・・・ 良く、芸能人の方でも21時になったら眠くなってきて、朝5時には起きちゃうなって言ってるのを聞いても他人事のように思っていたのに、最近では「そうそう、私も・・・」って思うのです。 よく寝られないから、疲れなどが溜まってジャーキングもおきやすいのでしょかもしてないので、今度のお休みには枕とマットレスを見に行こうかと思っております。 肌以外にも、いろいろと歳を感じるようになってしまって、ちょっと悲しいですね。 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ