月別アーカイブ: 12月 2010

Windows VS MAC

最近 パソコンの調子がおかしい? 30分もすれば青い画面に文字がいっぱい出てきて泊まってしまう? 再起動をしても同じだから、近くのパソコンショップに見てもらった容量がいっぱいだし、いまだにWindows98を使っているとは何事だ!!ってくらいに言われて、しぶしぶ買い換えを考えはじめたけれど悩んでいるのが、WindowsにするかMACにするか??? 社内のスタッフはみんなMACなんだけれど、私はず~~とこのWindowsだからね~~ Windows7ってのも見てきたけれど、操作の感覚が全然違うし、使っているソフトも買い換えが必要だって言うから、どっちを買っても一緒なんだよね。   オシャレなMAC? やはり定番のWindows?   こんな事で悩むなんて疲れちゃう~

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ